2020年4月27日
新型コロナウイルス感染症 広告制作ガイドラインとテレビ広告運用業務
新型コロナウイルス感染症の警戒レベルが上がったことにともない各地区でも健康面、安全面を考慮し在宅勤務など様々な取り組みがされているかと存じます。
JAAAとしてこの状況を鑑み広告制作とテレビ広告運用について日本アドバタイザーズ協会様のご理解をいただき下記の文書を会員社に発信いたしましたので共有させていただきます。
◆新型コロナウイルス感染拡大期における安全な広告制作ガイドライン遵守のお願い・・・・2枚
◆新型コロナウイルス感染拡大におけるテレビ広告運用業務について・・・・1枚
◆新型コロナウイルス感染拡大におけるテレビ広告運用業務についてへのご理解のお願い・・・・1枚