2013年9月27日
第1回「広告価値向上キャンペーン」採用作品決まる

当協会が作品を募集した第1回「広告価値向上キャンペーン」は、審査会(9月11日)において候補作品2点を選考し、9月19日開催の第3回広告価値向上委員会、9月27日開催の第81回幹事会において、採用作品1点を承認、決定しました。

今回のテーマは、「広告の価値向上を目指した『広告の広告』」で、18社から86作品の応募がありました。

採用作品は、10月16日~10月22日の期間、朝日新聞、中日新聞、中部経済新聞、日本経済新聞、毎日新聞、読売新聞に掲載するとともに、同内容のポスターを、11月11日~17日の期間、名鉄電車の中吊り広告として掲出しました。

B2ポスターは、会員社の他、媒体社、印刷会社等の社内に掲出されます。

採用作品:電通 中部支社 福田 晴久(フクタ ハルク)、竹田 朝子(タケダ トモコ)
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新聞全7段


名鉄中吊ポスター

B2縦ポスター