2021年5月25日
第36回 新入社員教育セミナーのご案内

教育セミナー委員会が主催いたします恒例の『新入社員教育セミナー』をZoomにて開催いたします。
会員各社の新入社員・中途採用社員を対象に、アドマンとしての基礎的な実務教育に重点を置き、実施いたします。
講師には、会員各社から現場の第一線で活躍されている方々にお願いをいたしました。
新入社員・中途採用社員の皆様におかれましては、このセミナーを通じて、他社の社員との交流に自己啓発を促進する効果もあるかと存じます。

貴社の新入社員教育の一環として、当セミナーへのご参加をお待ち申し上げております。
なお、昨年度は新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から、開催を中止いたしました。
ぜひ、昨年度の新入社員の方もご参加ください。

日時 令和3年6月23日(水) 10:00〜15:40
      24日(木)  9:30〜15:40
      25日(金)  9:30〜15:20
形式 Zoom
受講料 5,000円(税込)
締切 令和3年6月9日(水)
申込み 各社代表の方に下記事項をお取りまとめ頂き、事務局までご連絡をお願いいたします。
1.会社名 2.参加者氏名 3.メールアドレス 4.入社年度(広告業界でのキャリア開始年度)
問合せ先 事務局 加藤(TEL:070-3979-3235)

■Zoomに関して
・当日視聴する端末で、事前にZoomアプリケーションをダウンロードいただきますとスムーズに参加可能です。
 https://zoom.us/download/

・アプリのインストールが難しい場合、受講URLをクリック後、ブラウザ(Chrome、Firefox、Edge等)からの参加も選択可能ですが、一部機能が制限されます。

※Zoomミーティングの事前接続確認テストをご希望される方は、それぞれ個別に対応させていただきますので、メールにてご連絡ください。