この度、(一社)日本新聞協会 広告委員会(委員長・中村史郎 朝日新聞社 東京本社広告局長)からの要請により、(一社)愛知広告協会、名古屋広告業協会、岐阜広告業協会の共催による表題の「2013年全国メディア接触・評価調査」結果報告会を開催する運びとなりました。
同調査は日本新聞協会広告委員会が2年に一度、全国の一般生活者を対象としたメディア接触を含む生活実態や消費意欲についての調査・分析を行なっているもので、今回は「新聞を読んでいる若者はどんな人なのか」、「商品購入後の満足感とメディア接触の関連は」といったテーマや「孫のための支出」を切り口にシニア世代の消費動向なども調査・分析しております。
この調査結果は各協会の加盟社様の業務の参考になるものと確信いたしております。何卒、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
日時 |
---|
平成26年11月21日(金)13:30~14:30 |
場所 |
電通中部支社 11階ホール |
講師 |
広告委員会マーケティング 戦略チーム(産経新聞東京本社営業局)原井 成博 氏 日本新聞協会経営業務部広告担当 主管 江中 晶美 氏 |
申込方法 |
ご出席希望の場合のみ、11月11日(火)までに下記申込表に記入の上、名古屋広告業協会までFAXにてお申込みお願いします。 |
お願い |
当日、1階にセキュリティゲートが設置してありますので、受付でお渡しする入館証にてご入場下さい。 |
問合せ先 |
(一社)愛知広告協会 事務局 祖父江(TEL:052-223-6652) 名古屋広告業協会 事務局 加藤・久野(TEL:052-263-8055) 岐阜広告業協会 事務局 堀(TEL:058-262-0712) |