名古屋広告業協会

2021年8月18日
名古屋広告業協会 9月例会のご案内

平素は大変お世話になり、誠にありがとうございます。
「9月例会」をオンライン(Zoomウェビナー)にて開催いたします。
是非、ご出席くださいますよう、ご案内申し上げます。

日時
令和3年9月17日(金)11:00〜12:00
オンライン(Zoomウェビナー)にて開催
講師
名古屋在住のフリーライター 大竹 敏之(おおたけ としゆき)氏
名古屋の出版社の編集者を経てフリーになり、ライター歴今年でちょうど30年。
名古屋のネタだけを書く「名古屋ネタライター」を自称する。著書は『なごやじまん』『名古屋の酒場』
『名古屋の喫茶店完全版』『サンデージャーナルのデータで解析!名古屋・愛知』など。
Yahoo!ニュースに「大竹敏之のでら名古屋通信」を配信中。
演題
「『なごやじまん』のススメ」
「名古屋=魅力がない街ワースト1」のアンケート調査など、とにかくネガティブに評価されがちな名古屋。 しかし、その風評は果たして本当なのでしょうか?そしてそんな悪評の原因はどこにあるのでしょう? マイナス評価を広めているのは誰なのでしょう?その疑問を解き明かしながら、名古屋を魅力的にする「『なごやじまん』のススメ」の大切さを説いていきます。
締切
9月15日(水)
ご出欠
■ご出席の場合のみ、メールにてご返信ください。
※開催前日に受講URLをメールで送付いたします。
※会員社の社員の方のご参加も可能です。
問合せ先
事務局 加藤(TEL:070-3979-3235)